表紙に戻る 販売商品のページ レンタル商品のページ
愛好者のペー 一覧のページ
        ミニスカ 60

 ミニスカ 60とはミニスカートをいつも履いている60才位の太股丸出しの熟女のこと。
 そんな人の10人位の集まり。
 集団行動するときは、頭髪は同じ色で染め、化粧品や口紅まで同じものを集団購入。
 それだけじゃない。ブラジャも全員同じFカップ。
だから、Fカップ用のパッドを入れている。ミニスカの色も長さも、靴下やブーツまで同じもの。
 髪形や服装などのスタイルは個性ゼロ。
 口臭駆除も全員歯科に行き、歯石駆除、虫歯治療、消毒や、胃の検診まで全員している。
 なんでそんなことになったの。
 集団で若い童貞狩りをするとき、入り好みされないようにとのこと。
 しかも、独身ときているので具合が良い。
 ついに童貞集団を見つけた。
 欲求不満をオートバイで晴らすオートバイ族である。
 ある熟女の子供がオートバイ族に入っていたからそれを無駄にしなかった。
 独身の熟女にしてみれば、若い童貞と一緒にオートバイに乗って憂さ晴らしをしてしたいところ。
 ある日、10組で一泊ツーリングの話がまとまった。
 後席には、40〜60才位のミニスカ熟女。
 さあ、出発。
 ライダーは若いので、ついスピードを出してしまう。いくら憂さ晴らしのスリルツーリングと言っても怪我をしては何にもならない。
 スピードを落とさないと危険だし、交通違反だ。
 熟女は、童貞のバンドを緩め、手を入れて、童貞を握った。堅くなった。
 これでスピードコントロールが出来る。
 下に曲げるとスピード落とせ。上に上げると加速せよ。左右に曲げると、左折や右折。
 ぎゅっと握れば止まれ。
 
 ミニスカ熟女は童貞を握り無言で思い通りの運転手をした。
 運転しているのは童貞、童貞を運転しているのがミニスカ熟女。童貞は免許を持った運転ロボット。
 全員同じ合図で統一をした。
 これで、法定速度厳守。
 だが、一斉取り締まりで全員免許証確認があった。にも関わらず、見えないように全員制御レバーを握っていた。
 何とか言われそうでも、違反とは言えないので、言われなかったが、安全運転妨害と言われてもあたりまえ。
 コントロールレバー操作を確認され「何をしているのですか。」と聞かれたら、「運転制御レバーを握っています。これで制御して安全運転をしています。」と言わざるをえない。
 事故も無く、ホテルに到着。
  「今度は私達がオートバイになるから乗りなさい」と言った。
 布団を細く、高く折り曲げて、その上に仰向けに寝て脚を立てた。
 童貞は、腰の上にまたいで、胸を両股で挟んだ。丁度オートバイのガソリンタンクを両股で挟むのと同じ事をした。
 曲げた両足は背もたれに丁度よい。
 うっかり寄りかかって、開かれると後に倒れてしまう。
 熟女の両腕はハンドルになった。
 つかまるのに丁度よかった。
 走らない肉体オートバイ。童貞は腰を浮かせたり落としたりして、運転した。
 熟した果実のように、少しぶよぶよな感触の熟女の肌は、女を知らない童貞には、これが女の感触の全てとして感入された。
 童貞の制御レバーはコチコチ、熟女は喜んだ。
 熟女の燃料タンクに、制御レバーが入って給油した。給油口の位置はオートバイより下の方にあった。 
 給油さえすれば走る中古車。熟女も年式の古い中古車。
 査定価格は年式で決まる自動車と熟女は同じこと。若いうちに離婚したのは、年式が古くても走行距離が少ないので、具合が良い。
 新車を買えない童貞は、中古車でも、年式の古い熟女でも、ないものは乗れない。
 若い女がいい、新車もいい、畳も新しいのがいい、それに越したことはない。
 しかし、全部新鮮感を求めたら、経費流通が大変。税務署の思う壺。
 熟女でも、中古車でも、世間の価値評価の風潮に流されないで自分の目で良さを確かめて、大切にするのも悪くない。
 新しいものがよい風潮は、新品を売りたいのと、若い女を高く売りたい下心にだけ惑わされないように。平均して、若い女性は病気が少なく、新車は故障が少ないのは反論出来ないのです。
 でも、童貞は、中古熟女で満足した。
 熟女にしてみれば、登録(結婚)していない新品の童貞はピカピカの新車で、エンジンの掛かりもよい。
 レバーを握れば、一発始動。吹き上がりも最高。
 時々、熟女のお尻から警笛も聞こえる。
 孫の様な年代の童貞を乗せて、熟女は満足した。
 童貞は、顔の皺や年代差はどうでもいいと思った。ぶよぶよ肌も、ないものは乗れないので、安い中古車と思えばよいのです。
 帰りもちゃんと、太いジョイステックレバーで安全運転で帰着した。 
表紙に戻る 販売商品のページ レンタル商品のページ
愛好者のペー 一覧のページ
動画 アダルト動画 ライブチャット