18才未満開示禁止

表紙に戻る 1ページ
に戻る
2ぺージ
に戻る
ここは3
ページ
4ページ
に飛ぶ
5ページ
に飛ぶ
6ページ
に飛ぶ

    美熟女義母 の体内で娘婿の性欲がうずく(裏口入学)

                    美浦 霞
3ページ

           気が弾んだ娘の縁談
 小百合が、昭夫を連れてきた時、民子は快く賛成した。それには理由がある。昭夫は長距離トラックの運転手をしているのが気に入った。
 民子は理事長である、学内や関係先に声を掛ければ理性の高い相手に見合う機会に恵まれていたはずである。しかし民子は、小百合の連れて来た昭夫を一目で気に入った。それは男らしい体格と、穏やかで力強い性格を悟ったからである。それよりも大切なことは学内の優秀な若者から良縁があった場合、理事長の椅子を娘婿に譲る可能性が大きいからである。民子は出来ることなら、小百合に継がせかったのである。そこに現れたのが、長距離トラック運転手をしていた昭夫であった。学校の事情に詳しくない昭夫なら、理事長の椅子を昭夫に奪われる懸念も少ないのである。
 おまけに男らしい体格とくれば、民子だって気が弾んだのである。
 昭夫も独身の民子を初めて見たとき、雄しべが硬直してズボンの中にお漏らしをしてしまった。
 民子
の赤くなったかわいい顔、女らしい体形は、丁度NHKの加賀見幸子アナウンサーに良く似た美しさであったので、一目で昭夫は魅初(みそめ)てしまったのである。
 民子も昭夫からの返事を心待ちにしていた。
 民子に近付きたい下心で昭夫は小百合との婚姻を受けたのです。まさに縁はいなもの味なもの。母親の魅力でお婿さんを獲得した小百合であったが、小百合にしてみれば、自分を的にしていない昭夫であった。 

                 小百合から母の日のプレゼント
 
 お母さん、昭夫が好きなら少し上げるよ。お母さん結婚式したことないでしょう?。
 私はしたのよ。白いドレス着て、祝電も沢山頂いたし、写真も撮ったし、新婚旅行にも行って楽しい思い出があるの。
 お母さんは無かったでしょう。一度は神前で白いドレス着て人生のけじめにしてね。
 だから、昭夫を貸すから結婚式だけでもしてきて。
 母の日にカーネーションならぬ、昭夫という娘からの愛のプレゼントである。
お母さんの白いドレス見てみたいよ。写真でもいいから見たかったのに。
それから、新婚旅行にも行って来て。
昭夫を好きなほど愛して、いくら絞っても平気よ、乳牛のように。思い切り好きにして。
苦労したお母さんに長生きしてもらいたいの。昭夫の感染症のない健康体の中には、どこでも売っていない男の生薬が沢山詰まっているから、満腹するまで沢山吸収して長生きの薬にして。
 消化器から吸収する栄養食品も大事なのは分かっていても、男が生成した生薬を直接絞れるのは、お金で買えない効果の高い貴重な栄養源なんだって。
 その生薬をお母さんの愛で思い切り絞って来て下さい。私はお母さんに長生きしてもらえたいから。
 小百合、白いドレス一度は着てみたかったのよ。一人で着てもつまんないものね。小百合、有り難う。昭夫ちゃんだっていつまで生薬が沢山出るか分からないので、今のうちに絞らないと、あとで出なくなってからでは話にならないからね。
 二人で仲良く、沢山出るチャンスを無駄のないように沢山交代で絞り取りましょう。
 民子は始めて、良い娘を持った悦びを味わった。

          結婚式だけの結婚式
 ある日、民子は、昭夫と結婚式の真似事を計画していた。

 一度でいい純白なドレスを着て好きな男に寄り添って見たい。相手は娘婿だってかまわない。「昭夫さん私と、結婚式しない。」好きな民子の誘いに昭夫は戸惑いながらうなずいた。
 民子は式場予約や、新婚旅行用に使う高級車FM−Vの整備の発注に急がしかった。
 小百合に言った。一週間旦那を借りるよ。
 式当日、式場に民子の老いた父母が来ていた。民子は純白なウイデングドレスを着て楽しそうに昭夫の出てくるのを待っていた。
 前理事長の餌食になった、だけあって、すべすべした可愛い顔、盛り上がった乳房、円やかで大きなお尻、吸い込まれそうな太股、長い脚が待ち合わせ椅子に座る民子のドレス姿を引き立てていた。
 どう見ても45歳とは見られない。30歳半ばの容姿である。
 式場の職員がおめでとうございますと丁寧に頭を下げて通る。
 昭夫が出てきた。民子の両親と4人で神前に行き礼拝を受け御神酒を頂いた。民子は昭夫に寄り添って、少女のような、あどけない笑顔で写真に収まった。
 変則的な行動とは申せ、民子のうれしそうな顔を見て、民子の老いた両親は、25歳の昭夫に民子をよろしくお願い致しますと丁寧に頭を下げ、泣きくずれた。どこの親も娘が35歳になっても娘可愛さは変わらない。
 昭夫の両親は来ていない。昭夫には、小百合とゆう正妻が居るため、こんな馬鹿げたことは、キッパリと拒絶したのである。
 しかし、民子の両親は、娘の結婚衣裳を見なければ死んでも死にきれない気持ちであった。本懐を遂げたような妄想に走った。
 今夜は式場のホテルに4人水入らずで泊まることにした。
 アルバムを広げ民子の昔話に花が咲いた。

          慈しみで満ちた新婚旅行
 一夜があけ、カラットした良い天気である。
 昭夫は、高級車FM−Vで民子の両親を身を寄せている民子の実弟である民市の自宅に送った。その間、民子は荷物をまとめ、積み込む準備をしていた。
 さあ待ちに待った新婚旅行の出発である。行く先は27年前の保養所である。
 民子の運転する高級車FM−Vは高速道で風を切った。

 8チャンネルのカーステレオサウドのハーモニーが、快く二人を包んだ。最新式のカーサウンドである。演奏前3秒間だけ試験音を出し、残響時間や、干渉性を測定して、位相調整や残響時間条件を記録する特許方式である。気温や車中の条件に合わせるため演奏毎に行うのである。業者用語では、音場条件自動校正システムと勿体ぶって言われている、最新のマルチチャンネル・ハーモニック・サウンドシスムである。
 高速道から眺める景色は、好天の日差しを鮮やかに受けて、流れている。
 民子の目にうっすらと涙が浮かんでいる。27年前のことが走馬灯のようにに思いだされては流れるのである。
 今日は学生服ではない。頭や顔だって最高のエステで美容してもらった。膝上20cmのミニスカもスーツだって学校出入りの業者に高級品を探させたものである。化粧品も、香水も最高級品である。でも民子は、化粧をしなくてもきれい。香水をつけなくてもすばらしい体臭が漂うのである。やはり、理事長が鼻をならして臭いを嗅ぎ合格させただけのことがある。
  隣に座って居るのは、理事長ではなく、25歳の昭夫である。
 昭夫の視線が、いつも民子の太股や、ブラジャを見つめている。
 昭夫は一滴残らず私のもの、満足感が民子の心を慰めた。
 保養所に着いた。周りには、まばらに住宅が出来、コンビニもできていた。
 例の気の利きそうな管理人も年を取り、背中が少し曲がっていた。
 理事長さん、お風呂にお入りになれますよ。民子が言った。離れは空けておいて下さいね。
 もう民子の肌は張り切っていた。昭夫、一週間私のものだよ。夜も昼もないんだからね。小百合にはちゃんと言っとくから。
 今度は、民子は泣かなかった。
 やはり、2人で風呂に入り、民子の体をよく洗い、全裸の民子をお嬢さん抱っこで寝室まで運んだ。週刊目玉は倒産したので盗撮されなかった。
 民子、可愛いよ。昭夫の本音が民子の耳元でささやいた。
 暖かい柔肌をそっと抱き、民子のエンジンを掛けた。
 昭夫の微妙なフィンガータッチを民子は解読して昭夫の望む体形になり、あどけなく満足した小さな顔、白く豊満な体は生きた女体人形のように動いた。勿論民子にしてみれば、昭夫の調教に従って、最高の満足を得た経験から、昭夫の調教を期待していた。
          結 合

 息使いが多くなり、民子は昭夫をしっかりと抱きしめた。
 
ころあいを見て、昭夫は、好きな民子におしべを押し込んだ。
 昭夫のおしべは、理事長のものとは正反対で、先が大きく根本が細い鈍器である。昭夫の性格通りの形である。太い先のおしべを押しこまれる醍醐味は格別に感じた。根本が細いので、思い切り締め付けることができた。快感度では理事長のものと比べ物にならない。いやな経緯が、昭夫との遭遇ルートになり、今の幸せで民子は人生の悔いを捨てた。
 経産婦のしなやかなめしべは、昭夫のおしべに密着した。
「民子の雌しべは最高だよ。」昭夫はしなやかな感触の雌しべをほめた。民子の可愛い声、美しくなった顔を見て、昭夫は言った。
民子、天使より可愛いよ。民子はまた可愛くなり、にっこり笑った。
 民子の心は、見渡す限り鮮やかな色彩で咲き乱れる花園の中をどこまでも空中散歩していた。
 民子の柔らかい体が薄赤くなり行火(あんか)のように熱くなった。熱くなった民子を生きた行火代わりに抱いた。
 息使いが荒くなり、しっとりと汗がにじんできた。二人の肌は、しっくりと密着した。30分が過ぎた。張り詰めていた昭夫のおしべから花粉が民子の奥深くに撃ち込まれた。

 おしべの先端はめしべの底に密着していたので、花粉は行き先を失い民子の子房の中に流れ込んだ。
 民子のめしべは、すかさず、好きな昭夫の花粉を一滴も逃すまえと締め付けた。
 昭夫は、そのまま幾度も強く抱いた。民子の顔が天使よりも美しくなった。二人は下手な夫婦より慈しみのある関係になり心も体も緊結された。

 民子の夢にまで見た慈しみのある結婚は、大変遅くなったが形を変えて夢に見た以上の、慈しみのある愛に満ちた生活に辿りついたのである。

 
  ずたずたに引きちぎられた、民子の若い頃に描いた希望という衣装の布は、両親が集めて袋に入れて民子に渡しておいた。
 民子はその布切れを、一つずつ長い時間を掛けて昭夫とともに張り合わせた。
 継ぎ接ぎの跡はあっても元の様な綺麗な衣装に整えられた。
 昭夫ちゃん、私の心の衣装見て。こんなに綺麗なの。心の衣装を一緒に復元してくれた昭夫ちゃん有り難う。心の傷も一緒に張り合わせてくれて有り難う、昭夫ちゃん。
 二人で張り合わせた心の衣装、今度は絶対に破らせないから。
 民子は、昭夫との慈しみに満足した。 
  

 生きていて良かった、こんな私を生んでくれた、お父さん、お母さん有難う。無理な入学をさせられたり、好きでない理事長の欲望の対象にさせられたり、一時は親を恨んだこともあった民子であった。
 でも、そんな辛さは、昭夫との満ち足りた愛によって遠い過去として薄らいでゆくのである。

 民子は昭夫の精力を余るほど吸収し、生きる悦びと二人の愛を満喫して、毎日が天国のようになり、柔肌はますます白く、きめ細かくすべすべになり顔も可愛くなった。昭夫も、民子を美しく調教したことに男として満足を感じた。民子も喜んで、昭夫の命令どうり裸になって生き人形のように動いた。
 昭夫も一緒に居る時は、義母に向かって民子と呼び捨てにした。


              新婚旅行から帰宅した民子
 た・だ・い・ま〜あ
 ドアを開けるなり、玄関脇の部屋に転がり込んで旅行着でソファーに寝込む民子。
 昭夫は、新婚旅行の荷物を一人で運び込んでいた。
 小百合が出てきた。お母さん死んだ見たいに寝ている。
 お母さん、お帰り。小百合が声を掛けた。
 疲れた目をやっと開けて小百合を見た。
 小百合は、はっとした。
 今まで見たことのない母の優しい顔。
 幼稚園に迎えに来てくれた頃母の顔は、引き吊って見えた。他のお母さんの顔は皆優しい顔して迎えに来てくれるのに、うちのお母さんの顔だけ怖かった。
 小百合は小学生の頃、怖いお母さんの顔を夢に見て、うなされて起きた事が度々あった。
 今日見たお母さんの顔、幼稚園に迎えに来てくれた他のお母さんの顔と同じだ。
 これが、本当のお母さんなんだ。20年以上して本当の母親が帰って来た。
 子供にしては、長い永い間母の愛が少ない空虚があった。
 新婚旅行の土産を3人で食べた。
 民子の嬉しそうに弾む声。それが新婚旅行の土産であった。
 惜しいけど昭夫をプレゼントした小百合は半分喜んだ。
 いつかは来る母親との別れ。でも昭夫のおかげで命が延びればそれに越した事はない。
 この世で、昭夫は別として、親一人、子一人、両親は年齢的に長い事なさそうだし。
 小百合は母親に昭夫をプレゼントしたことに、悔いはほとんどなかった。
 母との別れが来ても、母の恩の幾分かは返した気持ちでいられるように思った                 勤務中の民子
 学校では、不祥事を早く見出し、ピリッと指摘する危機管理能力は、独身の学長でさえ近付き難い怖い存在である。ある教授が学校に内緒で、学習塾の理事を闇兼務していた。その学習生の合格者が異常に多いことから無届勤務を確認したのも民子である。
 そのような、こせばい行いをした人には、裁量を要する業務や対外業務は民子から下命されることはなくなった。
 学校が行うサービスも対象外とした。席も重要事項の聞こえない離れ場所を当てがった。
 理事長席に就くと、こんな厳しい一面を具える民子。

前のぺージに戻る  ここは3ページです   4次のページに行く


 

表紙に戻る 1ページ
に戻る
2ぺージ
に戻る
ここは3
ページ
4ページ
に飛ぶ
5ページ
に飛ぶ
6ページ
に飛ぶ

 
MonkeyBanana3.Com Free Counter 動画 アダルト動画 ライブチャット 若い娘婿に抱かれる  美熟女  義母