18才未満 開示禁止
    生々しく暖かい柔肌の若い女体人形  「ダッチワイフ」

第四部
         課税対象になるダッチワイフ
 ダッチワイフも、年間9,000.億円の売上になった。
 そこに目を付けたのが税制である。
 特別消費税 10%
 所 有 税 年間 評価額の5%(一般に年間10万円位)
 国税庁は、金銭価値のあるものを形振り構わず課税対象の的にしたり、金銭の移動にも課税した。
 ダッチワイフの購入や所有も、課税対象にされたが、一方では、販売や使用に対する規制が大幅に緩和され、税収ほしさの普及処置が採られた。
 やはり、国税は金に目がないので国家経済の維持資金を支払ったものに軍配を上げるのである。
 だからこそ、税務関係規則や通達、ましてや税法までが、医療健康増進用女体人形に関わる徴税基準が事細かく随所に記述されている。女体人形に関わる税務関係手引き書がまとまった。それほど国家は、お金が欲しいのである。
 (所有税は固定資産税と同じ地方税である。準住民税といったところ)
 その後、生産量の増加とともに、ダッチワイフのからの税収は、土地に関わる固定資産税、相続税、所得税に迫り国庫金や地方税は大きく潤い、重要な税収源になり、国家的にもなくてはならないのになった。
税収も10年後には1兆円になった。
 その税収は、国民の健康維持に有効利用され、社会福祉の増進と、おおくの人が高齢になっても元気で働いたため、生産性の増進にも計り知れない寄与をした。
売上も10年後には、30兆円となった。
世界全体では、その50倍位になった。
 金は汚く儲けて綺麗に使えとは落語でも語っている。
 いくら、汚く儲けると言っても、不法や詐欺等他人を欺く事はまずい。
 ダッチワイフは、少し気になりますが、汚く儲けるには程遠い。
 綺麗に使うのは、落語では紀伊国屋文左右衛門と言っていた。
 今は、税金と寄付と国際援助等が綺麗に使う筆頭候補みたい。
 ダッチワイフ関係者も、多くの金を綺麗に使い社会と共存して貢献したのである。

 戦時中、国民が戦争のため、あわただしく動き回っている時、楽団が、ドンチャッチャドンチャッチャやっていたら、軍部から良く思われないので、音楽の大家は「味方の飛行機と敵の飛行機の音の区別が出来ないようでは音楽家ではない」と軍部に言って音楽活動をした。飛行機だって何種類もある。音楽家といえども全部聞き分けるのは大変だったでしょう。潜水艦の音も同じでしょう。戦争一色の当時は、そうでも言わなければ、音楽活動はダメにされたでしょう。
 軍部に戦勝の唄など作ってやった。
 
 世界にたなびく日の丸に
 大和魂こめている
 日本軍部の底力
 ドイツ、イタリヤ従えて
 世界を征服日の丸日本

 こんな唄でも軍部はよろこんで、音楽の大家の活動を容認した。
 勝戦のためなら、何でも取り入れたのである。
 音楽の大家だって、敗戦の雲行きは知っていたのですが、勝戦欲の強い軍部には、 勝戦の夢を語った方が無難であった。必ず勝戦します、世界征服は目の先です。世界中に日の丸が掲げられます。勝戦賠償金もドイツ、イタリヤを除く世界各国から沢山入ってきます。貴方は世界一の大金持ちになれます。世界の美女は貴方のものです 。ほいほい、ごますり、おだて、勝戦欲の有効利用に知恵を集めた。不本意な戦争に借り出され、命を落した若者も沢山いるというのに、のん気に世界征服の夢を追い続けたものである。



        生き残りを掛けた商魂
 ダッチワイフだって、単なる性具だけなら、公的には良俗的な弊害を指摘されたり、顰蹙を買う羽目になりかねない。ドンチャッチャ、ドンチャッチャでしかない。
 大切なのは、犯罪防止と健康増進と課税対象として国家経済を担う3要素が必要である。その他、売春禁止や、色情詐欺防止など、効果とされるものは数えきれない。
 ダッチワイフ産業が生き残る一つの選択肢である。音楽大家にあやかりたい。
 音楽の歴史はかなり古いと思います。女体に良く似たダッチワイフは、高分子化学による素材の関係もあり、極最近女体に酷似したものが作れるようになったため、性 犯罪解消効果が現れたのである。欲望対象が人形にシフトしたからであり、世間話でも、人形の方が美人で具合がいいと言う評判が多くなったからである。不法に女性に近寄ることは無意味となった。
 女性より快感度が上が過ぎても、問題が出てしまう。GPSの位置精度を意図的に下げるように、ダッチワイフの性感度も意図的に操作しないと弊害も出てしまう。
 良ければ、良いというわけではない。
 そこで、3段階に切り替えて
られる様に改良された。いまいちモードは80のお 婆さん並、ノーマルモードは18
才の女子高生並、絶品モードは、世界一をコピーし た極上モード、である。
 切り替えキーはペニスと同じ形と質感をしている。それを小さなデリケートゾーンにローションを付けて差し込む。ローションを付けないと中が荒れる。奥までいれると、クリストリスの中にある超音波受信センサとペニスの中にある超音波送信素子が密着すると設定準備完了。この状態でダッチワイフに耳に奥様の声紋を記録する。
後は、奥様の声で司令すると、そのまま設定される。他の人が司令しても、入らない。
 その、ペニス型声紋登録キーを握るのが、他ならない奥様である。
ペニス型なので、奥様は使おうと思えば使える。

自分が出産や出張の場合は、浮気をされては困るので、絶品モードにする。
 旦那や赤ちゃんが欲しくなった場合は、いまいちモードにして、裸になってお迎えする。

 絶品モードでは、過剰使用になり、健康上の心配のある時は、ノーマルモードに切り替えて、我慢してもらうのも、旦那を末永く使うための手段である。
 独身時代は、女性にモード切替キーを貸して欲しいと言われることがある。もし貸した場合は、いまいちモードに切り替えて返してくれない、いまいちで不足なら私に移行して欲しいという、婚姻申し込みである。
 その反対に、男性からモード切替キーを預かって欲しいと言われて承諾して、いまいちモードに切り替えた場合は、結婚の承諾になる。でもノーマルモードにした場合は、例えモード切替キーを預かった場合でも、お付き合い程度となる。絶品モードの場合はお断りである。残念ながら、相手の事情や志向の理解と自分が反省すべきことは、自分の出方を考えて、諦め次の女性を探すしかない。その間は極上モードにしたままで、楽しめば、失望感を感じないので、心は平常を保てる大きな効果がある。
 もし、ダッチワイフがない場合は、用も無いのに高速道で速度超過運転等しかねない。絶品モードにすれば、気の無い彼女より快感度は月と鼈であり、美形でも比べ物にならないので、失望感を全く受けなく、きたんなく次の遭遇を待てる。ダッチワイフの魅力は失望の谷に落ちないようにしてくれる、心の御守りにもなる。

        職業に利益とプライド

 以前ダッチワイフ関係者の中には「大人のおもちゃ屋」等で日当りの悪い思いをした苦労もあった。今にして見れば嘘のようである。業界関係者が一丸となって職業を護り社会的な地位の向上に尽くした努力は語るに尽きない。
  今では、健康増進器具業と言う立派な業種名になり、昼間堂々と商売が出来るようになった。デパートの売場でも扱い、100台の駐車場を用意した専門店も出来た。
 学校で、家のお父さんは健康増進器具業をしていますと子供は堂々と先生に言えるようになった。
 先生は言った。あなたのお父さんは、立派なお仕事をしています。正業と評価されてこそ、質の良い人材が集まり、多くの人から信用される業界に発展するのです。頑張って下さい。子供は帰宅した、先生に誉められちゃった。お父さんは立派なお仕事しているんだって。子供は家に帰って報告した。父親は子供が100点を持って来たより嬉しかった。
 職業に貴賎は無いとは言うものの、心の奥では何となく気にしていた。詐欺や泥棒より益しだと思い気を紛らせていたこともあった。そこに、先生の立派なお言葉、先生をお店にお呼びして、ご馳走を差し上げましょう。父親は張り切った。
 先生に美味しいものを沢山食べて頂き、高級酒を飲んで頂いた。
 その後、商売物のダッチワイフの所に案内した。見ていただければそれだけで有難いのです。と父親は言った。
 私のところにも、女子生徒に軽い悪戯をしたのがいました。悪戯が軽かったので、1分間の軽い校長注意で終わりました。教育委員長は報告書は受け取らないので、持ち帰り破棄しました。
 ところが、教育委員長は、訓戒と言って、例の教諭や校長を呼び出し、警察官立会いで、で悪戯をした生徒宅に謝罪に行った。3人揃って玄関のたたきに三つ指を突き

 「この教諭が、大切な娘様に他ならない行いをして、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。若気の至りとは申せ、教職の身でありながら、このような不愉快な思いをさせたことは、ご子息をお預かりする校長の立場としては、日常の素行状態把握や管理にゆるぎがあったものと、深く反省を致しております。今後このようなことが絶対無いように、採用試験の段階から出身校や身辺の方の意見も取り入れて、採用の参考にしたり、採用後も素行を丹念に把握して配置や選抜に細心の注意を払い、性格や素行をデータベース化して残したり、報告したり、参照したり、本人に通知する等、不祥事の芽を早く発見出来るような組織やシステム作りをしてまいりたいと思います。今回のことは、大事に至らなかったとは申せ、娘様のお心に差し障りを移し、ご家族様にも予期しないご心労をもたらしたことは、私どもは何をお供えしても、拭い去ることはや弁済できるものではございません。ひたすら、ご家族様のお許しにおすがりいたすのみでございます。この場におきまして、平に頭を下げさせて頂き、出来ることなら、お許しを請うという、一抹のお助けを心の片隅に携えて参上致しました次第でございます。」
 娘様は、傷心の中にも、お心を取り戻され、明るく勉学に励んでおられます。きっとやさしく、お心のしっかたご性格とおもいます。本日はお母様の寛大なご配慮のもと、お許し頂き大事にならなくてすみます。ただいま娘様や、お母様のご立派お心を頂くことが出来ましたことはなによりあり難く思います。 
 教育の立場に身を置く者といたしまして、娘様のご進学に際しましては、学業成績は実情を報告いたしますが、お心の高尚さを自信を大きく持って報告いたします。 必ずご志望校に入学出来る様側面から大きな自信を持ってお力添え申し上げます。

 3人は、母親に深く5回頭を下げた。警官も調べて、記録を残したが、教育委員長や校長の手前、不起訴を薦めた。しかし、警察の記録に残っているので、今度したら間違いなく懲役10年だ、と警官は母親の心情の手前はっきり言った。
 帰り道、もう2度とさせない秘策がありますと、教育長は警察官や校長に言った。
 君はこんな不祥事を二度とした場合は、この就職難に教職を外され、懲役に行くことは間違いない。結婚前の大切な時期を、刑務所で無駄に過ごすようになるのは、教育者なので、十分承知しているはずだ。
 そうなって困るのは君一人ではない。私たちは、事後処置で懲罰を課したり、陳謝すれば社会的責任や、社会的心理は監督者の立場として治めることが出来る。
 そのうちに、社会は忘れてしまう。
 しかし、事後処置の懲罰というマイナスアクションで、怒りを抑えるのはまずい。
 もう二度とあんなことが出来ない様に、今夜君に秘策を施す。
 教育長は、特別訓戒と言って、教諭を引き止めて、行きつけの安飲み屋に誘った。
 入るなり、コップ酒を3杯あおった。教諭にも安酒を飲ませた。壮絶な気持ちで陳謝した心労が、少し和らいだ。
 校長の真剣で壮絶な姿を見たか?。あの雄姿こそが、教育界を負って立つんだ。あの人には、永く校長をやってもらうつもりだ。私も教職員時代何度か試騾馬を踏んだことがある。立派な後輩だ。
 お前はもう絶対にあんなことをしてはならない。分かったか。教育長のドスの利いた声が飛んだ。これから、お前は絶対にあんなことが出来ないようにしてやるので付いてきなさい。再発したら容認した私の立場はない。
 教諭は何をされるのか、恐怖感のため逃げ出したかった。逃げ出したら、教職生命はどうなるのか?。おそる、おそる付いて行った。
 付いて行った先が、弟の経営する健康用品センター(ダッチワイフセンター)に着いた。最近は昔と違い、夜早終いで、教育長は閉店後の店を無理に開けさせた。おい、上得意候補を連れてきたと言って中に入った。教諭は教職の立場なので、普段は入りずらい店である。入って驚いた。若い娘がずらり並んでいる。遠目には本物そっくりだ。
 ベッドに布団を掛けられて寝ているのがあった。顔を見ると悪戯した生徒にそっくり、教育長は、これを触ってみなさいと、教諭の手を布団の中に誘導した。
 教諭は思わず、女の触感と温かみを覚えた。その瞬間ズボンの中に射精してしまった。
 これなら、強姦罪にならないし、2度とあんなことをしなくても足りる。これが、2度とさせない秘策だ。と教育長は言った。
 値段は200万円です。真面目に教職をしていれば、払えるでしょう。
 今回は、無罪で、教職の立場も担任を外す程度だから、給料も少し減給になるだけだ。ダッチワイフの購入資金は給料を節約すれば間に合うはずだ。
   (私が首を繋げてやるから、買えなさい、と言わんばかリ)
 丁度、マイホーム積み金をしていたので、それを下ろして購入した。
 その代わり、マイホーム購入時期が5年遅れた。5年遅れても、地価が下がったのでマイホーム購入費用が500万円安くなり、200万円のダッチワイフ代は浮いたことになる。
 昼は、神聖な教育長、夜は、性犯罪防止器具購入やマイホーム購入アドバイザーでかなり、昼夜の顔が違う人である。
 しかし、昼間は立派な教育管理者、夜も立派な防犯者なので、一見2面男のようであるが、昼夜とも、教育や防犯に協力している社会的有為者である。
 その人いわく、犯罪は、法規制や懲罰だけで、臭い物に蓋をするだけではなく、法規制や懲罰も重要ですが、犯罪の根源を早く発見して解消することが大切ですと、いつも口癖にしている。
 口で言うとうり、昼間は有能な教育長、夜は性犯罪の根源解消に活躍している正義心が高く良心に満ちた性格者なのだ。
 その先生ダッチワイフを買ってから、仕事が終わると、毎日ダッチワイフの待つアパートに直帰、ダッチワイフが心配なのである。鼠にかじられるとまずいので、鼠除けの超音波機器を数台作動させたり、鍵は2重に掛けたり、離れているときは心配でたまらないのである。
帰宅すると直ぐに、コップ酒を煽ってから、ダッチワイフを便所に運び、おしっこやうんちをさせて、お尻を綺麗にしてから、一緒に風呂に入り綺麗に洗った。
自分では、コンビニ弁当を食べた。ダッチワイフには、35度の焼酎を3合飲ませた。アルコール中の炭化水素が燃料電池の燃料になるのである。濃縮されたアルコールでデリケートゾーン内を消毒したり  その教諭は、人が変わった。性犯罪防止の勉強を熱心に手がけた。
生徒の前でも、おりをみて、性犯罪に落ちないよう注意した。
 いつの間にか、公演依頼が防犯団体や教育団体から入るようになった。

        性犯罪防止講演会でダッチワイフを語る
 「根絶したい性犯罪」という演題で、公演を開いた。
自分が、我慢出来ない異性趣向で、若い女性に遭遇できる教職の立場で社会的道義的に横道にそれたこと、多くの方々の温情で懲罰から外して頂き、今日防犯活動という聖域に入れたことに対する感謝の念が語られた。 
「人間を含めた大多数の動物は、有性生殖の形をとっております。遺伝上の問題もあり、私達が生き延びるために頂いた自然の摂理です。今のところ科学が進歩しても、人為的に操作することは出来ません。例え操作出来ても、生命倫理には及びません。私自身も有性生殖の片側におります。ある年代になりますと、異性が欲しくなります。これも前に申した生命倫理です。性は生、私達が生きるためにあるのです。これが無くなれば、有性生殖はなくなり、大部分の種族は無くなります。性は生を引き継ぐ要です。
 私達が、性に目覚め、異性を意識したり結合の要求が生じた場合、相手がいるに越したことはありません。しかしほとんどの場合はいないのが普通です。もしいたところで、生活力等社会条件がない場合は、思いを遂げるのは困難です。
 成人した場合でも、婚姻していない場合は、同じ様に思いを遂げるのは困難です。
婚姻している場合でも、男(私は男ですから)は、他の女性に興味を持つのは、生殖の摂理です。女性はどうでしょうか。男の物を全部取れば気がすむでしょうか。
これは、私の宿題です。
 そこに、性欲(生殖欲)と、供給のアンバランスが生じます。
 もし、強烈な要求にかられた場合、好みの異性を見た場合、我慢できなくなります。これも生の摂理に他なりません。例え異性が全くあなたに興味が無い場合でも、知らない仲でもそうなります。
 
 私もある生徒に手を出してしまいました。それも開花直後の初々しさに負けて、衝動的に、超えてはならない社会的な垣根を破ってしまいました。
 そんなこと先ず普通の心の持ち主はしません。常識の垣根を越えるのですから,生い立ちにも関係するでしょう。そのような性格を事前に発見する心理予測判定システムも開発中です。
 また、ストーカに追われているのを警察に報告しても、警察は動かない場合があります。
 それは、警察の人事管理業績評価選抜制度や法律がそうなっていたので仕方ありません。
 サラリマン人生は身分社会です。人事管理業績評価選抜制度に従って目は上を向いています。涙がこぼれないようにではありません。
 警察が動かない場合は、私達は、私立探偵業者と協力して、追い詰め、ダッチワイフを売りつけます。
 これでストーカもおとなしくなります。生ではなくても自分が予期した生以上の女体と遭遇したわけですから、本懐以上の本懐を遂げたことになります。。
 その売り上げ益で、私達の活動経費が賄われるわけです。
 また、女性もみだらに、男を挑発するようなスタイルをしてもらえたくないものです。ストーカでなくても、挑発されて我慢できなくなります。ストーカに追われているのが分かったら、形振り構わず、コールテンの股引を履く等、お婆さんの衣類をまとって欲しいいものです。小便の臭いのする香水を付けて下さい。風呂に入らないで下さい、頭も洗わないでださい、歯を磨くのは外出しない時にして下さい、外出する時は魚やにんにくを食べて口をすすいだり歯磨きしないで下さい。色本や、色マンガに出てくるような服装やスタイルは止めて下さい。それが出来ないで、おしゃれが先に立つならば、ストーカに追われるても仕方ありません。私達も協力したくありません。美味しいものを見せて食べさせないのと同じです。法的には罪と決め難いのですが、欲望だけの挑発は人道的な罪です。はっきり言って挑発するようなスタイルをした場合には、した方にも原因はあります。
 教育長も言っていました。犯罪に蓋をするのも仕方ないが、原因を取り除くことが大切です。つまり、挑発するような原因を除くことです。ここで改めて私の天職を蘇えらせて下さいました大恩人である教育長の格言をかみ締めている次第です。
 垣根を越えたのは、多分私だけですが、誰でも下心はあるはずです。結婚等社会的な場を踏めば良いことなのですが、出来ない場合が多いですから。
 その、性のアンバランスに対する欲望が性犯罪に原因になります。
 昔の吉原や赤線のような組織的な行為、ストーカなど単独性犯罪、性を売らないと生活出来ない社会環境、その他、沢山の事情がありました。
 性のアンバランスに付け込んだ解消策が違法行為的や、女性の犠牲のもとに金銭等を仲立ちにして行われて来ました。
 それら全てが、性のアンバランスに対する欲望に起因するものです。
 つまり、性犯罪の根源はここにあります。
 このアンバランスをどう解消するか、例え解消できなくても、穴埋めするか、穴埋めが完全に出来なくても、穴を浅くするかが、大切と思うわけです。
 実は、私はダッチワイフに穴埋めをしました。これも性のアンバランスを解消する一手段です。生殖には無意味な行為ですが、性欲解消と犯罪防止には有為な方法です。
 講題に「根絶したい性犯罪」とありますが、根絶はかなり無理があると思います。
 昔からある、泥棒も物質欲の不法手段でしょう。戦争ですら、精神欲と物質欲を伴う不法手段であり、人類の歴史上あってはならないものが、残っているのです。   でも、生活が豊かになれば、犯罪も戦争も少なくなると思います。
 性犯罪も、根絶は不可能としても、ダッチワイフで極減するでしょう。

 私も32歳で独身です。もし彼女に適当な方が現れない場合は、責任をとるつもりで、もう暫く一人でいます。彼女が結婚したら、私も履歴書、写真、収入証明を持って結婚相談所に駆け込みます。
 実は、「根絶したい性犯罪」という講題は、私が付けたのではなく、私の先生にご下命(命名)頂いたものであり、多分、根絶する気迫で講演しろよ、という意味合いと、自心に命じている次第です。
 ご聴講頂き有難うございました。性犯罪に手を染めた者の立場として、一生性犯罪防止活動をしてゆき、過ちを償う覚悟において、性犯罪の根絶を願う一心で申し上げました。
 つたない話でございましたが、少しでも、性犯罪の無いより良い世の中に移ることを、ご祈念申し上げまして、終わりとさせていただきます。
 あの教諭こんな講習もするようになったんです。
 
  悪戯したときは、密着したい一心と下心があったのだそうです。ところがダッチワイフを使ってからは、その娘の髪のふけや、うぶ髭や、鼻をすする音、口臭等が、違和感になって魅力を感じなくなったらしいのです。
 もしダッチワイフが無かったら、その娘の母親との関係も危ぶまれたかも知れない。そんな内輪話をして先生は、父親の手配したタクシーで店を出たのでした。
 
 親の跡を自信を持って継ぐ子供も多くなり、就職難はどこ吹く風である。
 先人の血の滲むような努力がここまで押し上げた苦しみを、跡取りの子孫に風化しないように語り継がれる日も近い。
  終わり
著作権無料で、出版社の利益拡大、有料著作者の収入を護る、ドル箱です。
 
お断り:これはノンフェクションである。

        第一部に戻る  第二部に戻る  第三部に戻る
 
ダッチワイフの現状 リンク後、画面をクリックすると拡大します。
MonkeyBanana3.Com Free Counter
動画 アダルト動画 ライブチャット